5月8日(月)

梅雨入り間近

朝6:00起床。

空は今日もどんより泣きそうです。

眠くてフラフラになりながら最後の荷造りをして、タクシーに乗り込み那覇空港へ。

そうです、JALの朝一番の飛行機で東京へ帰るためです。

なぜかって?当初、PIIが「8日はアポが入ってるから、仕事休めない」って言うんで、朝一番の便に乗りお昼から仕事。。。というスケジュールを組んでました。

それじゃ、アタシも昼から出社しようかな。。と会社には午前半休だけ取ってました。

が。沖縄出発の5/2。夜、自宅から羽田に向かうタクシーの中で「8日アポ無くなったから会社休もうっと♪」だって。

なにぃぃぃ!?ってことはアタシだけ羽田から会社へ直行??

と、そんなPIIの気ままな人生に振り回されたおかげで、11:00に羽田に到着した二人はそこでお別れ。

POOは会社に、PIIは自宅に帰りましたとさ。。。

しかも東京は超寒かった・・・。雨まで降ってるしぃ(号泣)

 

ま、最後までいろいろあった沖縄だったけど、大満足〜の旅でした。

近いだけあって、今すぐにでも飛行機に乗って行きたい!って思わせちゃうところがお気楽POOにとっては危険なエリアではありますが(汗)

そんな固いことは気にせず(!)これからも暇を見つけてじゃんじゃん沖縄に行きたいと思いまーす♪

あ〜、、、楽しかった♪

 

POOのGW・NIKKI「GW沖縄どっぷりゴルフ旅行」  オワリ