すっかり我が家の恒例行事(といっても2回目ですが)となった年末沖縄ゴルフ旅行!

2006年はどっぷりゴルフをしてきたと言うのに、まだやるんですかっ!?と

自分に問いかけながらも、やっぱり「あったかゴルフ」に魅せられたPOO達。

今年も沖縄で年越えです★

 

    

 

12月28日(木)

眠れない・・・(涙)

 

 

去年同様、JALのマイル特典で沖縄へ。

仕事納めと同時に羽田から飛び立ついつもどおりの(?)慌しい出発です。

羽田19:40発のフライトが、いろいろあって30分以上遅れての出発になりました。

ほんと、沖縄⇔東京間のフライトはオンタイムで飛べたことが滅多にないです。なんででしょ??

23:00頃に那覇空港に到着。

ターンテーブルから出るわ、出るわ・・・のゴルフバッグの山。

うわ〜、やっぱり年末沖縄ゴルフって人が多いんですね。なんだか妙にうれしかったりして。。。。

空港内ロビーはお店もCLOSE、行き交う人もまばら(というか、到着便の乗客だけか)で

とっても閑散としています。

POOとPIIだけなぜかハイテンションの那覇空港・・・。

 

さて、1泊目はお決まりのGRGホテル那覇へ。

毎回書いてますが、ここは安くてキレイでいいホテルです。

繁華街の中に位置するので、朝、昼と夜の雰囲気が急変するのがびっくりですが、ま、ここは「寝るだけのホテル」なので良しとしましょう。

が。

眠れな〜い・・・・(涙)

やっぱりこのホテル、眠れない。

そういえば、2006年GW沖縄での一泊目もこのGRGホテル那覇。そして、その時もほとんど眠れず。。。

しかーも、そのGWと同じ部屋じゃなぁないですかっ。

到着時、POOはここが「眠れぬホテル」ってことをすっかり忘れていて

「うわ〜、GWと同じ部屋だよぉ。アタシタチVIPみたいだねぇ!」なんてのんきな事を言ってました。

で、ベッドに入って3秒で寝れるのが自慢のPOOなのに、数秒たっても数分たっても眠れません・・・。

結局ほとんど眠れず朝がやってきました(号泣)

睡眠命!のPOOにとっては大打撃〜。