アメリカ中西部でゴルフ 1

 

 

 

2018年の夏休みはウィスリングストレイツへ行くために初のアメリカ中西部へ!

3度全米プロを開催し2020年ライダーカップを開催するウィスリングストレイツと全米女子オープンを開催したブラックウルフランがあるコーラーへは、以前から訪れたくて何度も計画しましたが妻の了承が得られませんでした。しかし、訪れた友人夫婦の感想を聞きやっと実現。紅葉と鮭の遡上が見られてプレー費も安い10月初旬に行ってきました。

行きの飛行機は貯まったマイルを使って人生初のファーストクラス♪アメリカ第3の都市シカゴを観光し、コーラーにはそれぞれ特長がある4つのゴルフコースとメインの2つのホテル、多くのレストランやショッピング施設がありましたので、存分にゴルフ旅行を満喫できました。

今回でプレー可能なアメリカの行きたいゴルフコースは一応終了。次回のアメリカゴルフ旅行は、今まで行った所を再訪問していきたいと思います。

 

10月6日(土)

NARITA10:50(JAL010)→ORD08:35

10:00シカゴ市内観光

シカゴマリオットオヘア宿泊

10月7日(日)

レイクジェネバでランチ

ライトハウスインオンザレイク宿泊

10月8日(月)

11:00ウィスリングストレイツストレイツでプレー

インオンウッドレイク宿泊

10月9日(火)

08:00ウィスリングストレイツアイリッシュでプレー

12:30リプレー

インオンウッドレイク宿泊

10月10日(水)

08:00ブラックウルフランメドウバレーズでプレー

12:20リプレー

インオンウッドレイク宿泊

10月11日(木)

09:40ブラックウルフランリバーでプレー

クラウンプラザホテルシカゴオヘア宿泊

10月12日(金)

ORD12:25(JAL009)→

10月13日(土)

NARITA15:35

 

ウィスリングストレイツストレイツ

ウィスリングストレイツアイリッシュ

ブラックウルフランリバー

ブラックウルフランメドウバレーズ

 

 

コーラー

旅の写真集

 

 

※ご覧になりたいコース名をクリックしてくださいね。

 

 

 

 

 img1.gif