Outrigger Reef on the Beach

1998年2月利用

 オンザビーチ内

TELNO 923-3111

利用したカテゴリー

POV

RATE

24,000円(TAX込み)

パーキング

バレット($10)

コインランドリー

有り

ビーチ

オンザビーチ

プール

有り(プールバー有り)

ラナイ

有(朝食可能・・・!?)

アメニティ

シャンプー・リンス・ソープ

ボディローション

ワイキキのオンザビーチのホテルの中で一番リーズナブルなホテルでは・・!?

POO達は航空券といっしょに代理店で予約、支払いを済ませました。

カラカウア通りからさらに奥に入ったKALIA通りにあり、シェラトンワイキキ、ハレクラニと並んでいると

いうことだけでいかに立地がいいかが分かりますね。

ロビーも開放感たっぷりでスペースも充分とっているので同じタイプのホテル群よりもゆったりとした

気分を味わう事ができます。

室内も案外広くスーツケースを広げても充分余裕があります。

アウトリガーホテルはバスタブが無くシャワーブースのみの部屋が多いらしいからバスタブに

こだわる人は事前にチェックが必要でしょう・・・。

コインランドリーはB1にありますが隣にジムが併設され人通りも多いので安心感があります。

初めてのハワイ旅行でリーフを利用すれば「ハワイのホテルってこんなもの!?・・・」といったような

いろいろなショックを受けずに楽しく過ごせるような気がします。

 

    ROOM

ダブルベッド1台のみだから広さを感じるのかもしれませんが、ラナイ側の

テーブルセットのスペースも充分。

部屋の広さの割にバスルームが狭いのがちょっと残念。

シンプルな洗面台にシャワーブースのみ。

飾りっ気なしのこのバスルームにもう少し工夫が加わればいいのに・・。と

滞在中ずっと思っていました。

それを除けば大満足のいいホテルです。

 

    LANAI

パーシャルオーシャンビューの部屋から。

L字型でプールを囲むようにして建つので真下はこのプールが見え、

ラナイを出ると海を見ることが出来る。

ラナイは狭いので高層階の部屋はラナイでノンビリ・・ということは

怖くて出来ないかも・・・。逆にPOO達が利用した5階では、ラナイに

鳩がやってくるのでラナイに出てみる事もほとんどありませんでした。

プールは比較的大きく、サマーベッドもたくさん準備されています。

タオルを借りる際は部屋番号と名前を聞かれました。