Kahara Mandarin Oriental Hawaiiimg933.gif

2001年7月利用

 カハラ地区

TELNO 739-8888

利用したカテゴリー

オーシャンビュー

RATE

$490

パーキング

バレット(12ドル)

コインランドリー

無し

ビーチ

ビーチフロント

プール

有り

ラナイ

有(朝食可能)

アメニティ

シャンプー・リンス・ソープ・ボディローション・

バスジェル・爪ヤスリ・扇子・ヘチマ

今までオアフのホテルでリゾート気分を味わえるのはイヒラニだけだ!と勝手に思っていましたが

このカハラだけはちょっと気になっていました。

イヒラニと同じようにワイキキから離れた場所にあるロケーションで室内も広くアメニティもいいらしい・・という

情報を聞きこちらに決定。

出発前から問い合わせやレストラン・ビーチカバナの予約等、フロントスタッフとのメールのやり取りを何度もしましたが、

レスがとても早くいい印象でした。

日本人だけのサービスなのかチェックイン手続き後は日本人ゲストサービスの方が部屋まで案内し、室内設備の案内まで

してくれまるで旅館の仲居さんのようでした。

部屋はさほど広さを感じませんでしたがとにかく家具やファブリックのセンスは気にいりました。

スタッフもとても親切です。ビーチもプライベートビーチのようで利用者はホテルゲストしかいません。

ただ残念だったのはプールが小さい事と、ロビーに開放感がないこと。

ワイキキから離れているホテルにしてはちょっと規模が小さいかな・・・。

それ以外は本当にうわさ以上に素敵なホテルでした。  詳しくはこちらのページで・・・