Princeville Resort        

2003年2月滞在

プリンスヴィル・リゾート

TEL:826-9644

利用したカテゴリー

POV

RATE

$465(TAX別)

パーキング

バレット($15)

ランドリー

無し

ビーチ

あり

プール

あり

ラナイ

有り

アメニティ

シャンプー リンス ソープ ボディシャンプー

ボディーローション コットン類

「カウアイと言えば、プリンスヴィル!」「ゴルフと言えばプリンスヴィル!ポイプ!キエレ!」と

以前からPIIに事あるごとに聞かされていたので、カウアイ島旅行が決まった時にはすでにゴルフコースの為の(?)

アコモ選びになっていました。

・・・ということで、プリンスヴィルと言えば、やっぱりこのプリンスヴィルリゾートに泊まりたくなるのは当たり前ですね。

このホテルもスターウッド系列だったのですが、OFFICIAL HOMEPAGEにゴルフパッケージがあったので

今回は直接ホテルへ連絡し、アンリミテッドゴルフチャレンジパッケージを利用してみました。

このパッケージはパーシャルオーシャンビューの部屋にゴルフプレイ(2人分)、さらに州税・ホテル税込みで

$465と、かなりお値打ちなパッケージでした。

もちろん、「アンリミテッド」という名だけに、滞在期間中は好きなだけプレイできる!と考えていました。

到着日はプリンスヴィルコース、2日目もプリンスヴィルコース、そしてチェックアウト日の3日目はマカイコースと

ホテルスタッフへのTEE TIME予約も日本で済ませ準備万端!

ところが、3日目のマカイコースでのチェックイン時に「君達はすでに二回プレイしているからもうだめだよ〜。お金払ってね」と

プロショップスタッフに言われて唖然。。。。

何度も何度も聞きなおしてようやく理解できたことは、2泊3日なので、2日間はプレイが出来る。(=チェックアウトの日はNG)

そのかわり、滞在中の2日間は一日好きなだけプレイしてもOK!ということでした・・・。

今まで他島のコースでもチェックアウト日の朝にホテルゲストフィーでプレイしていたのでそういうシステムはちっとも頭に

ありませんでした・・・。(POO達だけかなあ・・・!?)

一日中、ゴルフをする人なら、このアンリミテッドパッケージはとってもお得。。。ということですね。

しかし!そんなショックな出来事もここでありましたが、それを遥かに上回るほどのプリンスヴィルの良さは堪能できました。

まず第一にこのホテルの素晴らしさは「景色」です。こんな美しい景色を望めるホテルはきっとハワイNO。1でしょう。

バリハイの山々と美しい海の景色を見ていると、パッケージ内容の勘違い(?)やゴルフのスコアが散々だったことも

吹っ飛んでしまいました。景色がこんなに大切だったとは・・・。

今までずっとお友達に「プリンスヴィルはいいよ〜」と強く、強く、勧められていましたがようやくその訳がわかりました。

POO達も、このプリンスヴィルは一押しです!!        詳しくはこちらのページで・・・・