The Manele Bay Hotel   

2001年2月滞在

ラナイ島

 TEL:565-7700

利用したカテゴリー

POV

RATE

$285(TAX別)

パーキング

バレット

ランドリー

セルフは無し

ビーチ

フロポエビーチ

プール

有り

ラナイ

有り(朝食OK)

アメニティ

シャンプー コンディショナー 

ソープ ボディーローション等 

2002年の旅行のハイライトはラナイ島へのショートトリップでした。

2年前、オアフしか知らなかったPOO達にとってはマウイのホテルの優雅さ、敷地の広さは感動ものでした。

「ホテルで過ごす」ということにようやく慣れてきた頃、ラナイ島にも素敵なホテルが2軒あることを雑誌で知りました。

見れば見るほど素敵なホテルで、POOはさらなる優雅さ(?)を求めて、どうしてもどうしても行きたくなってしまったのです。

ラナイ島には山ホテルと言われるロッジアットコエレと海ホテルと言われるマネレベイホテルがあります。

海が大好きなPOO達は迷うことなく海ホテルと言われるマネレベイホテルを選択。

二つのゴルフコースとビーチがある以外、、何もありません。何もないから、ホテル内にゆっくりと滞在し、海岸沿いを散歩する。

なんてPOO達には今まで無かった「のんびり」を実現することができました。

何も無いけど、また行きたい。マネレに泊まりたい!とPOOは思いました。POOのホテルランク、ダントツ1位のホテルです。

詳しい情報はこちらのページへ・・・