18番グリーン

 

ウエストロックゴルフコース

 

(West Loch Golf Course)

 

 

2015年1月12日プレー

 

ウエストロックゴルフコースは、パールハーバーに面したところにある市営コースです。

昨日は同じ市営コースのエバビレッジでラウンドしましたが、今日も同様に朝7時にコースへ行きウェイティングして7時30分にスタート出来ました。

 

年配のロコ2名とジョイントになったので私も同じティーのホワイト5811Y、妻はレッド5018Yからのラウンド。

コースは起伏がそこそこあり池も絡んで変化にとんだレイアウトなので、距離は短かったのですが楽しめました。

ただ、パールハーバーに面したところなので海が見えるかなと楽しみにしていましたが全く見えずガッカリ。

コースは混んでいて毎ホール待たされましたが、OUTは私44、妻も47でまずまずのスコアでINへ。

12番パー3でバーディーが取れてINは私41で満足でしたが、ロコ2名がスロープレーでリズムが悪かったのか妻は51で不満げでした。

 

エバビレッジと比較するとクラブハウスは古く、コースメンテナンスもイマイチなのが少し残念でしたが、プレー費が安いので文句は言えませんね。(笑)

 

クラブハウス

料金表、市民以外は55ドルです

1番パー4

2番パー5

クリークが横切る3番パー4

ハンディキャップ1の4番パー4

5番パー3

左ドッグの6番パー4

7番パー3

左ドッグの8番パー4

9番パー5

10番パー4

11番パー5

12番パー3

13番パー4

14番パー4

15番パー3

16番パー5

池越えの17番パー3

池が絡む18番パー4