アメリカ東海岸ゴルフ旅行2・旅の写真集

 

シンガポール航空A380でGO!

初のUSエアー、ハリケーンが心配でした

キアワへは静寂な道を抜けていく

ファイブスターのサンクチュアリホテル

バスルームも豪華 アメニティーも最高です 熟睡が約束されるベッド

インテリアもゴージャス

明るいティールーム

豪華なシャンデリア

落ち着けるスペースが沢山あります

重厚感のあるエントランス

ホテル正面

海に面した中庭

庭園の手入れも行き届いています

私達の部屋は1Fでした

オーシャンフロントの部屋

早速キャディーを従えラウンド

来年の全米プロのポスター

プレー後は海を眺めてのんびり

ホテル内の小物ショップ

早朝はコーヒーを取って散歩へ

中庭のチェアーでのんびり

ラウンド後はプールサイドでビア&ランチ

海を眺められるレベルのプール

隣には大きなプールもあります

ウッドデッキを抜けて大西洋へ

水平線の見える遠浅のビーチ

ビーチから見たホテルの全景

リゾート感満点

リゾートシャトルに乗ってレストランへ

コースへ沈むサンセット

ライダーカップバーでディナー

エビとサーモン&シーザーサラダ

サンライズを見てからヒルトンヘットへ

到着したら雷雨でした(涙)

ちょっと古いけど落ち着く部屋でした

一応オーシャンビュー

近くのレストランでエビとシーザーサラダ

おにぎり持って朝のお散歩

ハーバーを一周

豪華クルーザーが係留されています

ハーバーから見た18番ホール

お洒落な州のマーク

ヒルトンヘッドハーバー

橋のすぐ脇を入っていきます

ネットで見つけた美味しそうなレストラン

ヒルトンヘッドと言えばカキ!めちゃウマ

こちらもファイブスターのザロッジ

広くて完璧な部屋でした

自慢のテレビはアクオス

豪華なパウダールーム

バス&シャワーもグレート

広々した落ち着くバルコニー

部屋からプランテーションコースが一望

落ち着きのあるパブリックスペース

海を臨むテラス

メインダイニングへ行くアプローチ

インテリアも完璧ですね

デービスラブVの部屋があります

チェアーに腰掛け海を眺める贅沢な時間

サミットが開かれたクロイスター

中庭には桟橋があります

巨大な博物館のようです

こんな豪華なホテルは見たことがない!

中世の王宮を連想させます

もうひとつのホテルのビーチクラブ

プールサイドは海

可愛いソファー

ビーチクラブでカニエビのバイキング

バルコニーから見たサンライズ

3Fの明かりの点いた部屋に宿泊

ホテル正面

オークルームで朝食

美味しくて完食しました!

モダンなソーグラスマリオット

夕食はルームサービスで

アイランドグリーンを模ったスイーツ(笑)

ジャストサイズの部屋

至ってシンプル

ホテル全景

早朝17番へ

鳥達も気持ち良さそう

18番グリーンから

コースを眺めながら朝食

2日間ジュニアの大会をしていました

シェラトンスイートオーランドの部屋

広々していてグッドでした

綺麗な朝焼けが見られました

パブリックスペースもいいですね

可愛いバッグを買いました♪

オーランド空港で朝食&ビアー