アメリカ西海岸ゴルフ旅行2・旅の写真集

 

サクララウンジでリラックス

めちゃ混みのレンタカーセンター

ペブルビーチ目指してGO!

ギルロイSCのIN-N-OUTで腹ごしらえ

レンタカーが故障し10時間足止め(怒) スパイグラスヒルからゴルフスタート キャロラーには嬉しい練習ボール

サイプレスポイントの入り口

17マイルドライブは絶景の連続

幻想的なローンサイプレス

GALLERY CAFEのメニュー

2階からの景色もグッド

格式あるザ・ロッジのエントランス

部屋からは18番ホールが

このように見えます

落ち着いたインテリアの数々

固くて気持ちがいいベッドでした

洗面所もかっこいい

充実したアメニティー

コーヒーもロゴ入り

一回も着れなかったバスローブ

灯がともるとより格別です

世界の5大名門コースのネームには

太平洋御殿場もありました

朝5時にはコーヒーがセッティング

広くてくつろげるラウンジ

暖炉には灯がともりムード満点

廊下には歴史の写真が飾られている

2階の明かりのある部屋に泊まりました

STILLWATERも18番が一望

グリーン脇の一番高いカテゴリーの部屋

夜中はいつも霧雨が降っている

数多くの高級ショップが入っています

2000年USオープンのグッズも売っている

雰囲気のあるTHE TAP ROOM

2000年USオープンの写真

INN AT SPANISH BAY

クラブハウスレストラン

スパニッシュベイのサンセット

ラウンジでのアイリッシュコーヒーは格別

ペブルビーチは本当に天国でした

記念にみんなでロゴ入りバッグを購入

カジュアルなインアットパサティエンポ

レストランは最高に美味しい

リッツカールトンハーフムーンベイ

池の中に炎が!?

ぐっすり眠れるベッド

シックで落ち着いたインテリア

最高に美味しいコーヒー

妻が好きなのが分かりました

兄蛇の部屋は暖炉付き

イーグルを発見!

海が見える快適なラウンジ

ここにも暖炉が

夕日に照らされムード満点

史上最高のサンセットでした

海が一望できるオープンテラス

リッツカールトンサンフランシスコ

アーバンテイストのリッツも素晴らしい

 女性が喜びそうなパウダールーム

ゴールデンゲートブリッジを渡り対岸へ

 サンフランシスコの街が一望

観光地だけあり人でいっぱい

食べ物が本当においしい!

遊覧船に乗って観光です

 天気が良くて気持ちいい

至近距離のカモメを激写

不気味な雰囲気のアルカトラズ島

ものすごい数のアザラシ

野球がありベイブリッジが大混雑

ケーブルカーに感激

サンフランシスコの坂は半端じゃなく急

最大の目的フィッシャーマンワーフ(笑)

立ち食いのクラムチャウダーは絶品

最後のディナーはこの店に決定

店内は満員御礼

生のクラムは初体験

たっぷりカニを堪能しました

最後の朝はホテル内でモーニング

完璧なパンケーキでした

アビアラにあり感動したリンゴがここにも

博物館を転用してホテルにしたそうです

すぐ隣は中華街で門が見えます

モダンでキレイなサンフランシスコ空港