The Kapalua Villas(Golf)    

2005年8月利用

マウイ島カパルア地区

 TEL:669-8088

利用したカテゴリー

1BRオーシャンビュー

RATE(ハイシーズン)

$2313(TAX別)

※5日間ゴルフパッケージ

パーキング

有(無料)各ユニット前にあり

ランドリー

室内に有り

ビーチ

カパルアベイ

プール

各エリア内にあり

ラナイ

有り(朝食OK)

アメニティ

シャンプー コンディショナー   ソープ ボディーローション 

2年ぶりに大好きなカパルアへ。

ゴルフ、リッジ、ベイ・・・とカパルアヴィラの3つのカテゴリーは全部泊まってみた結果、

一番良かったのはリッジのオーシャンビューかなぁ。。。と今回は1BRオーシャンビューを予約しました。

POOはゴルフヴィラ=フェアウェイビュー、リッジヴィラ=オーシャンビュー、ベイヴィラ=オーシャンフロントと勝手に思い込んで

いたので、フロントでもらったキーがゴルフヴィラだと気づいたときは頭大混乱・・・。

よくよく聞いてみると、ヴィラの中でもカテゴリーが混在しているようでした。

フェアウェイビュー⇒ゴルフヴィラ&リッジヴィラの一部

オーシャンビュー⇒ゴルフヴィラの一部&リッジヴィラ&ベイヴィラ

オーシャンフロント⇒ベイヴィラ

最初は拒否丸出しでしたが、実際お部屋に入ってみると間取りや内装が良かったので、満足。

ラナイから見える海ははるか遠く・・・でしたが、なかなかいい景色でした。

早くPOOもお気に入りのヴィラユニットを探して、次回からはユニット指定で予約し要と思います。

※ゴルフヴィラだったショックのせいか、今回は室内のレポート写真が極端に少ないです・・・。すみません。

 

      ENTRANCE

ゴルフヴィラの21T7が今回のお部屋。

ヴィラ入り口入ってすぐ!の便利な場所でした。

建物の雰囲気、周りの木々・・

やっぱりいいですね。カパルアヴィラは。

泊まった回数は少ないけれど、「ただいま〜!」って

なぜか言いたくたくなる場所です。

 

        LIVING ROOM

1Fはキッチン&リビング、2Fは寝室&バスルームの

メゾネットタイプのお部屋。

しかもリビングは吹き抜けになっているので、かなり

開放感があります。

しかも高台にあるので日当たりは最高。

とっても明るいお部屋でした。

 

 

 

2Fの寝室から1Fのリビングを撮ってみました。

窓が2面あるので日当たりいいのは当然ですね。

唯一バスルーム&洗面台&ランドリーが2Fだった為、

なにかと2Fに駆け上がることが多く、疲れました。

・・・・・贅沢すぎますね、それは。

 

       BED ROOM

2Fのベッドルーム。

ベッドカバーがとーってもCUTE!

クローゼットも広々、小物を入れるチェストも大きく

大満足。

POOが一番気に入った場所です。

 

        LANAI

カパルアヴィラで大好きなところはラナイがとっても広いこと。

もちろん、このヴィラのラナイもキレイにお掃除されていてなかなかGoodでした。

そして、ヴィラとクックフォークと海と島と・・・。とカパルアの必須アイテムが勢ぞろいです。