ハワイカントリークラブ

 

(Hawaii Country Club)

 

14番パー4

 

1999年2月7日プレー

 

市営だけありとってもローカルのゴルフ場です。

ワイアナエ山脈の裾野にあり地形を生かした雄大なロケーションで自然を肌で感じさせてくれます。

しかし前の組はなんと6人でプレーしているし、ホールがセパレートされていないのでいろいろな方向からボールが飛んでくるので

注意しましょう。

今回は友達2人と楽しいラウンドでした。

OUTは入り乱れてごちゃごちゃしていますが、INは高台から打ち下ろしたりしてのびのびプレーができて気持ちいいです。

18番のクラブハウスに向かって打ち上げのミドルは、1オン可能でみんな燃えましたが3人ともグリーン左にこぼし残念。

レストランもローカルっぽくてグットです。

ABロードの割引クーポンを使って$59でプレーしました。

いろいろお得なクーポンが出ているみたいですので皆さんも要チェックですよ。

 

プレー費用:平日$75/休日$79

12番、飛ばし屋の梅ちゃん

3番ロング、右はずっと傾斜

13番のティーショット

 

 

高台の14番、やぎちゃんです

 

 

HOLE

1

2

3

4

5

6

7

8

9

OUT

WHIT

272

329

513

217

458

371

248

187

277

2872

PAR

4

4

5

3

5

4

4

3

4

36

PII

6

6

8

5

5

6

5

5

3

49

POO

6

8

10

4

6

6

6

4

5

55

10

11

12

13

14

15

16

17

18

IN

TOT

198

501

299

413

362

333

531

164

237

3038

5910

3

5

4

4

4

4

5

3

4

36

72

5

7

5

6

5

6

8

4

5

51

100

3

8

4

8

6

7

5

3

8

52

107